2012年3月10日(土)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なう.

電撃文庫

   黒雪姫がふつくしすぎて生きているのが辛いです.そしてゆーげんさんのオーラが.

   読者参加型企画のほうが気になってしまいますね.

   まるごと1冊は川原礫先生.俺妹トランプも地味に嬉しいグッツです.

   今回はMW文庫のお二人がゲストです.

   イラスト投稿のハードルが少し高いんですよね.

   熱血教師モノかぁ.あまりみないタイプですねー.

   タイトルだけでジーンと来ますね.ストーカーの話?

   黒雪姫凄い素晴らしいな.もっと物々しいと思ったけど意外にスラっとしててやばい切り刻まれたい.

   黒コートが厨二くさくていいですね.アスナも可愛い.来月同じタイミングでキャラが追加されるらしいです.

   まんたんウェブさん更新.シャナの監督さんへのインタビューです.



おわりここ.