2012年3月9日(金)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なう.

電撃文庫

   注目はまどか☆マギカとのコラボ画像.あやせとかがイロモノになってて大変素晴らしいです笑


MF文庫J

   だ,誰なんでしょう.くりむ……?違和感がありますが,可愛いからいいか.

   表紙と裏表紙でリンク性があるデザインは好きです.


ファンタジア文庫

   昨日のニュースが富士見書房でもピックアップされましたね.

   二誌で連載.どちらも絵柄に特徴があってファンは楽しめそうです.

   受注表もあるのでお早めにどうぞ.

   なんだこの曲は笑 面白いじゃないか.

   石原夏織さん大人気ですね.コンテンツエキスポも気になります.

   イラスト本当に素晴らしいですね.楽しみです.


角川スニーカー文庫

   ここでロードス島というチョイスはなぜなんでしょうか笑


ファミ通文庫

   コミッククリアもゾクゾク単行本が出て素晴らしいですねー.


GA文庫

   キービジュアルきれいですね.しかし何回目のリニューアルだこれ.

   第一弾は原作者の春日みかげ先生です.苦労された話など.

   第2段.しかし編集部のブログで連載というのはいいのでしょうか笑


講談社BOX

   中々良い感じの応募総数ですね.しかしこいつら性格がアレすぎる.


講談社ラノベ文庫

   中々良い感じの応募総数ですね.しかしこいつら性格がアレすぎる.

   嫁コレ公式でのペトラルカ様はこちら.やばい可愛いむぎゅむぎゅしたい踏まれたい.



おわりここ.