2012年3月8日(木)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なう.

電撃文庫

   さーて,読者投稿ロボット物企画.特設ページはこちら.目指せマスター.

   あらら.結構広報も頑張っていただけに,やはり強行軍だったのでしょうか.


MF文庫J

   まさかのゲーム化.ティザーサイトもオープンしました.可愛い.


ファンタジア文庫

   頭おかしい.いや,頭おぱいい.

   なぞのこれゾンピックアップ.しかし顔写真ドーンはなんとなく微妙.

   賀東招二先生再登場のまき.放送URLはこちらです


【その他】

   週刊文春ラノベ言及とはまた珍しい.玉石混淆についての業界人私見と,HJ文庫のアレオチ.
   なんとなく眉唾な感じがする記事でなんだかなぁと思いました.



おわりここ.