2012年1月20日(金)のライトノベルニュース

今日も元気に更新チェック.

電撃文庫

   瀬菜ちゃんかわいいよ〜  ハッ 私は何を.

   これだけ並ぶと壮観です.
   個人的な見所は「惜しくも賞を逃した応募者の作品も続々メディアミックス」というところ.

   選評シート公開は面白いですね.三次通過者以降が細かくて凄いです.

   他にもライトノベル作品多数.ソードアート・オンラインも同様みたいです.

   ベストアルバム先着お買い上げで初音源化のオリジナル・サウンドトラックですって.
   また財布が熱くなるな…….


MF文庫J

   正確には昨日の深夜更新されたニュース.クロス執筆以外にもなにか有りそうです.

   Youtubeなので貼っておきますね.


ファンタジア文庫

   あいかわらずの厨二力を感じます.

   確かに間違えやすそうだ.

   第1段からやってるから,もう手馴れて一発クリアしてしまった.


ファミ通文庫

   あらかわいい.

   やっと,という感じですね.

   詳しくは〜と書かれていたので行ってみたらたしかにコンテンツエキスポHPに表記が.
   さすがに予定が合うかどうかわかりませんが,行ってみたいですね.


HJ文庫

   コミックナタリーの記事.絵柄可愛い.おっぱいすごい.


一迅社文庫

   ぉ,来月も新作ラッシュですね.


朝日ソノラマ文庫】

   まんたんウェブ更新.制作秘話面白いです.


KAエスマ文庫

   ポストカードです.可愛らしいですね.


【その他】

   ラノベニュースオンラインさんの企画.すげー面白いのでぜひ読みましょう.



おわりここ.