【プリン日記】栗原さんちのおすそわけ だいすきチョコプリン ラムレーズンソース

定期的に食べたプリンを上げる日記です.


蓋中はこんな感じ.ラムレーズンソースが付いてます.



タイトル.



実はこのシリーズほぼ全部網羅しているのですが,相変わらず栗原さんの笑顔に慣れません笑



後で見返したら超ブレてた.申し訳ない汗
これもいつも思うのですが,なぜおすそわけという体なのに普通にコンビニで売っているのだろう笑



とろりとソースをかけます.
匂いはフルーティですごくお腹がすきました.濃厚です.



非常に光沢があり,歯ごたえはなく,つるっとした口当たり.
チョコレートは濃い味で,フルーツソースも濃い味だったのですこし舌当たりは人を選びますが,後味はちゃんとすっきりしていたので女性にも気にせずオススメしたい.

午後のちょっぴり贅沢な3時のおやつにどーぞ,という感じ.


おわりここ.