2011年12月2日(金)のライトノベルニュース

すみません.昨日の分です.

電撃文庫

   ティザーPVが公開されていますね.

限定公開なので貼っても良いものか迷いましたが,折角Youtubeにあるので貼ります.


MF文庫J

   昨日に引き続き,まんたんウェブにもなかいも記事が…….

   この前のPVに移ってた作品群ですね.


ファミ通文庫

   イケメンボイスすぎやしないですかね笑

   割引来た.買ってみようかしら.


スーパーダッシュ文庫

   ノリにノッてますベン・トー


講談社ラノベ文庫

   榊先生半端ないな.DT-Oがどのように攻めてくるのかが気になります.

   竹井先生のつぶやきで補足.面白いと思う.ちなみに公式サイトはこちら


このライトノベルがすごい!文庫

   ピンクのカバーって目立ちますよね.




【その他】

   なにこれ.4つ全部欲しい.通販で買っている人は,11月刊が対象なので注意です.



おわりここ.