帯レポート サカサマホウショウジョ 百億の魔女語り④ 覇道鋼鉄テッカイオー

サカサマホウショウジョ (サカサマホウショウジョシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

表紙も良いが,帯文句もちょっと興味を惹くような一文が書かれている.
「何かがサカサマな物語!」という噴出しが良い味だしてます.


覇道鋼鉄テッカイオー (覇道鋼鉄テッカイオーシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

銀河・童貞・武侠という謎の組み合わせワードが跋扈する帯.
果たして最強の童貞とはいかなるものか.でもちょっと美少年過ぎたかなーと個人的には残念.


百億の魔女語り4 魔女って一体なんなのかしら、ねえ-- (ファミ通文庫)

ついに完結…….というか最近追いかけている作品たちが続々と完結して少し嬉しいような,寂しいような.
「会いたかった。」というセリフと共に示唆される,アルトくんとエーマちゃんの決断…….
意を決して読みたいと思います.


以上です.