2011年11月第1週のライトノベルニュースまとめ

毎週日曜日に1週間のライトノベルニュースをまとめるエントリを書きます.
ラノベニュースオンライン上等!

電撃文庫

   待望の"まるごと一冊"が復活!とか電撃文庫マガジンの新ネタが多め.あと秋山先生がついに動いた!

   コスプレした人が集合している写真が見れるのはここだけですよね?みなさん可愛いです.

   メイド服+ブルマだと……. 許せる!

   太ももが眩しい.

   おかゆ先生による新作の解説.


MF文庫J

   ふとももが強調される表紙多い.最高.あと,剣の女王と烙印の仔が完結ということで寂しいです.

   残念. あと,クロスレビューってすごいな編集部.


富士見ファンタジア文庫

   今流行の修羅場系ラブコメと,ゆるぐだファンタジーですかね.どちらも面白そう.

   新作もバンバン配信されるのは良いですね.


スニーカー文庫

   新作もバンバン配信されるのは良いですね.


ファミ通文庫

   特になしー.


スーパーダッシュ文庫

   特になしー.


ガガガ文庫

   新作は二つとも面白そう.やはり俺の青春ラブコメはまちがっているに関しては通常版を買う予定.

   サナちゃんの絶対領域ぺろぺろ.


GA文庫

   アニメイト限定版可愛い.たくし上げシチュ最高です.
   こちらで特典小冊子情報も公開されています.

   それと,アニメ化おめでとうございます!

   表紙の雰囲気が好きです.
   

HJ文庫

   主人公がネカマ.こんな設定待ってました.



一迅社文庫

   とくになしー


講談社BOX

   メガミ文庫の「ビスケット・フランケンシュタイン」のようなにおひがぷんぷんします.


【KCG文庫】

   CM+ボイスドラマ+コミックという充実っぷり.

【その他】

   LNFの特集で私が出るかと思ったら出ませんでした!良かった!

   当ブログのライバル登場!(ぇ 
   各ニュースのURLを貼るだけではなく,記者さんがちゃんと記事を書くのが良くもあり悪くもあるかも.


おわり.