帯レポート なんでおまえが救世主!?・放課後は無敵ですが、何か?

今回はクエスチョンマークがついた二つを買って来ました.
なんでおまえが救世主!? バベルの塔の女子高生 (スマッシュ文庫)

スマッシュ文庫,結構好きです.全然読めてませんが笑
HP1の勇者の冒険.萌え萌えしていない表紙と相まって,非常に期待が高まります.
点滴持った状態で冒険するのでしょうか笑


放課後は無敵ですが、何か? 召喚ばれてみれば、一騎当千 (角川スニーカー文庫)

敵軍三万とは穏やかではありませんね.
あらすじを見ると,どうやら「一騎当千」の人間が次々に異世界召喚された物語のようです.
異世界召喚モノ大好きな私としては,逃せない作品でした.
既存の「俺TUEEEE」とどのように差別化していくのかが見ものですね.


しかし最近,「処女千人」とか「敵軍三万」とか,もう想像の域を完全に超えてきますね……