俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2 読了

凸出した”安定感”.
助け過ぎないといけないから助けすぎるんですが細かいガジェットがうまく動いてるから歯車が噛み合ったかのような整合性がありました.
しかし,ヒロインのバリエーションが読んでいて楽しい.今後も様々な女の子たちが出てくるのでしょう.非常に楽しみです.
(これと富士見ファンタジア文庫乱☆恋 婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)が最高に楽しみ)

文句があるとすれば「地球で一番多い生物」って人間なの?虫とかじゃなくて?と思ったくらいですかね笑

PS:
そういえばamazon表記で気付いたのですが,やっぱり最後の「黙示録」って「アポカリプス」って読むんですかね?
正直「もくじろく」のほうが遥かに語呂が良いのでフクザツな心境です.