竜と勇者と可愛げのない私5 読了

竜と勇者と可愛げのない私〈5〉 (電撃文庫)

竜と勇者と可愛げのない私〈5〉 (電撃文庫)

電撃文庫いじりたいヒロイン個人的No1のアンジュちゃんが今回は若干空気でしたね.

理想と現実.
『夢』という概念がいかに人間性を縛っていくのか.
そんなテーマが込められた話でした.
敬体文体なのに深く,シリアスなテーマがこの作品の特徴で,私が気に入ってる所でもあります.アホタレ勇者などの男勢が相変わらずかっこいい!


[ラノワードランク]
キャラ     ★★★★
イラスト    ★★★
シチュ     ★★★
性癖      ★★
読後感     ★★★
ストーリー   ★★★
特別枠:アンジュのそばかす摘みたい ★★★★★

合計 3.29