2012年3月16日(金)のライトノベルニュース

週末の大量更新.死ぬ.

電撃文庫

   加奈子可愛いな.イチャイチャで赤面とかやばいですね.ツンデレ万歳.


MF文庫J

   ブックカバーも捨てがたいですがやはりリーフレットかなぁ.しかし公式自重していない.


ファンタジア文庫

   登録は無料.いまならキャンペーンアイテムがもらえるそうです.

   コラボカード.でも結局キャラ単体だからそんなにコラボってほどでもないんですよね.

   WEB角川にも情報がノリましたね.BD付きとは豪華.

   BOOK☆WALKERのニコ生も大変面白かったです.また次回もお願いしたい.


ファミ通文庫

   楽しみですねー.三人娘の1枚絵キービジュアルだけ公開されていますが…….

   ライトノベルキャラツイッター開始ももう驚かなくなりましたね.

   相変わらず主人公の表情がなんともいえずキュート.


スーパーダッシュ文庫

   三人娘だと華やかですね〜.良い曲です.しかし試聴URLわかりにくい.

   毎回家計簿だす案とかやらなくてよかったという気がします笑.


GA文庫

   コミックの絵柄はんぱないですね.かわいすぎます.

   ボーダー柄のニーハイがここまで私の心をつかむのは何故なんだろうか.


ガガガ文庫

   やはり俺ガイルは人気なんですよね.

   うち魔女3のあらすじに首をかしげつつ……5月に「脱兎リベンジ」の人の新作が……

   大人気なのか……?クリア栞ならほしいのですが.

   今日あったガガガチャンネルの中原さんのお話面白かったです.

   決まりましたね.ガガガ大賞も出たようで何よりです.

   渡先生はやはりオチがうまいですね.


一迅社文庫

   タイトルがカオスすぎます笑 許した.

   まんが王さんは自重を知りませんね笑.

   第4回目でリニューアルですかね? しかし英語タイトルか…….


スマッシュ文庫

   ラノベニュースオンラインから.独占インタビューいいですね!いつか私もやりたい.


【その他】

   15日のニュース.ライトノベルについては5pに乗っています.しかし結果は芳しくないですが,設問を知りたいところです.
   他の設問と一緒に出されたらそりゃ選びにくいなぁと個人的には思いますが.
   メインの電子書籍の回答も面白いですね.特に親の回答が興味深いです.
   今より読まなくて良い→0%とか.



おわりここ.