2012年3月15日(木)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なう.

【MW文庫】

   ついに大台ですね.バカ売れってやつですか〜.


スーパーダッシュ文庫

   くずばこ2巻の表紙だいぶ雰囲気変えてきましたね.女の子ドーン!ではなくなりました.

   面白そうなタイトルがいっぱいです.

   きゃきゃっとしたイラストでキュートな作品ですね.

   拡大画像も可愛い!早くもドラマCD化ですねー.

   2巻もやるんですね.イベントは盛況ですが…….


GA文庫

   人気作の揃い踏み!豪華ですね〜.

   あれれ……喜多村さんの服装……どこかで…….


HJ文庫

   14日のニュース.ワナビの方はチェック.さて例の作品はどうだろうか.


ガガガ文庫

   明日の夜8時は要チェックですね.人類は衰退しましたの話しをするのは初?

   「思わず口にしたくなるタイトル」なるほどそうですね.

   ゲーマーズのブックカバーかわいいじゃないですか.


一迅社文庫

   試し読みをセットにしちゃうくらい切羽詰っているんですかね.


講談社ラノベ文庫

   キリカの新刊オーラありますね.パンツはいてない奴多すぎです.


【最前線】

   エロいが一筋縄ではいかない作品ですね.さすが虚淵…….



おわりここ.