2012年3月12日(月)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なう.

電撃文庫

   3月9日のニュースです.蒼山先生……「心がけていること」が…….

   3月9日のニュースです.現存する中でも最も好きな絵師さんの一人です!.

   3月9日のニュースです.壁井ユカコ先生です!イラストも可愛い.

   3月9日のニュースです.もうかなり歴史があるんですよね-.

   着ボイスゲット!オリジナルパスケースなども当たります.

   キレ顔公開.でもイケメンですね.


ファンタジア文庫

   おおおお 1000万部はすごいですね.さすが.

   作品名・ペンネーム記入が義務化.忘れる人が多いのでしょうか?

   尻肉へのこだわりをすごく感じますね.おっぱいすごいです.


GA文庫

   エロ黒髪ロングか.股間が熱くなるな.


一迅社文庫

   他のサイン本よりも多く準備しているらしい.


このライトノベルがすごい!文庫

   特典も充実.キリッとしてていい表紙ですね.


【その他】

   ニコニコニュース.一部掲載.もっと読みたいですね.しかしTwitterコメントが酷い笑



おわりここ.