2012年2月第4週のライトノベルニュースまとめ

今週はなかなか見ごたえのあるニュースが多くて何より.まとめていきます.

電撃文庫

   また,「桐乃?さん」登場か.可愛く見えてきてしまった.

   入金締め切りが近いので,お早めに.じゃないと教導院会計に殴られますよ.

   来月頭が締め切りです.

   200ページ近い内容ってちょっと……それ特典じゃないよ!

   ページが重くて何が何だが.Flashガシガシ使いすぎな気がする.貼ってみた
アクセル・ワールド
   グッズはどれも可愛い&かっこいいで好印象.Figmaすごそう.

   大集合後編の部.

   勉強会ってのを見るたびにこの作品の世界史っぷりが思い出される.

   麻奈実可愛いやばい.ほしくなってきた.妊娠!


【MW文庫】

   「やまびこのいる窓」がなんか雅なタイトルに変えられている……


MF文庫J

   やっぱり黒いストッキングがえろいです.

   ワクワクしますね.物販が楽しみです.

   ピンナップが公開.えろいです.

   まんたんウェブ更新.夏か.

   相変わらずタイトルがすごいですね.おめでとうございます.

   こちらも相変わらず肌色が多いなぁ.太ももぺろぺろ.

   こちらも要チェックです.

   あふれでるロリの香りに圧された…….

   MFのモバイル戦略はBOOK☆WALKERにも染まらずに独自路線なのがすごいですね.

   ただのファンイベントなら行きたくないんですよね.うーん.

   壁紙プレゼントあり.しかし三種類とはすごい.

   描き下ろしジャケットがかなりヤバイ.

   まさに美少女!!って感じですね.残念だけど.

   そんなランキングあったのか.短編の4巻積んでるや.読まなくてもいいかな笑?


富士見ファンタジア文庫

   キャスト情報 の公開もそろそろされるみたいです.楽しみですね.

   恒例のアンケート.思えば始まった当初は画期的でしたね.壁紙ゲットのチャンス.
   

   イロイロとデザインが変わってますね.

   恒例.私はキャッチーなので好きですこういうの.

   これは結構目立つのではないでしょうか.

   コミックナタリーより.このスピンオフすごい.

   白々しいぞこれゾン……笑


スニーカー文庫

   やべええ どれも本当に面白そう.

   大幅リニューアル.サブキャラが可愛い.

   ゆーげん絵のオーラ力やばすぎて吐いた.

   最新刊積んでる!

   ハイパー中村タイム」が気になって仕方がない.


ファミ通文庫

   10年か…….すごいですね.森橋先生.

   ひびき遊先生の新作がゾクゾクするほど俺好みっぽくてヤバイ.

   ドレ僕……ちぃおぼえた!

   エロマンガ騎士というものの語幹のよさがやばい.

   これは「執筆戦」が熱くなりますね!

   ファミ通文庫のニュースでいい……のか……?

   知るかっ!

   おっぱいアーマーすげぇ.

   相変わらずクイズが簡単で親切設計!

   ひとつしかないのは寂しいですね.もっと増えるべき.


スーパーダッシュ文庫

   コミックで新展開……原作は……?

   こちらからどうぞ.なかなか良いじゃないですか.

   著者名ミス!

   だから誰だよ!読子かよ!ホントかよ!

   まんたんウェブ更新.改めて紹介.200万いってたのか.

   ラノベニュースオンラインさんから.わぁい.

   カザン:阿部敦 グントラム:速水奨 とか最高です!

   木村さん出番増えてきたなぁ.


GA文庫

   コミックはなんか……ロリロリしいですね.

   おめでとうございます.


HJ文庫

   特設ページの作りも丁寧ですよねHJは.

   おめでとうございます.


ガガガ文庫

   すごい結末らしい.3巻で止まってる身としては乗り遅れた感がやばい.

   オリジナルフードと一緒に楽しむのがいいのではないでしょうかね.


このライトノベルがすごい!文庫

   週明けに期待しましょう.


講談社ラノベ文庫

   キリカの2巻など.地味に嬉しい.


講談社BOX

   略してバン博って……うまく考えるなぁ笑


スマッシュ文庫

   某所でハブられた『イモート・オブ・ザ・リング』も無事,表紙が.


【KCG文庫】

   電子書籍ですげー安いのが魅力ですよね.気軽に手が出せますが…….


朝日ソノラマ

   可愛いじゃありませんか.


【最前線】

   ガンパレの人ですか.これは楽しみです.