2012年2月24日(金)のライトノベルニュース

更新多すぎワロタ.スーパーダッシュもスニーカーもファミ通も……すげぇ.

電撃文庫

   200ページ近い内容ってちょっと……それ特典じゃないよ!


【MW文庫】

   「やまびこのいる窓」がなんか雅なタイトルに変えられている……


MF文庫J

   壁紙プレゼントあり.しかし三種類とはすごい.

   描き下ろしジャケットがかなりヤバイ.


富士見ファンタジア文庫

   コミックナタリーより.このスピンオフすごい.

   白々しいぞこれゾン……笑


スニーカー文庫

   やべええ どれも本当に面白そう.

   大幅リニューアル.サブキャラが可愛い.

   ゆーげん絵のオーラ力やばすぎて吐いた.

   最新刊積んでる!

   ハイパー中村タイム」が気になって仕方がない.


ファミ通文庫

   ひびき遊先生の新作がゾクゾクするほど俺好みっぽくてヤバイ.

   ドレ僕……ちぃおぼえた!

   エロマンガ騎士というものの語幹のよさがやばい.

   これは「執筆戦」が熱くなりますね!

   ファミ通文庫のニュースでいい……のか……?

   知るかっ!

   おっぱいアーマーすげぇ.

   相変わらずクイズが簡単で親切設計!

   ひとつしかないのは寂しいですね.もっと増えるべき.


スーパーダッシュ文庫

   こちらからどうぞ.なかなか良いじゃないですか.

   著者名ミス!

   だから誰だよ!読子かよ!ホントかよ!

   まんたんウェブ更新.改めて紹介.200万いってたのか.

   ラノベニュースオンラインさんから.わぁい.

   カザン:阿部敦 グントラム:速水奨 とか最高です!

   木村さん出番増えてきたなぁ.


HJ文庫

   特設ページの作りも丁寧ですよねHJは.

   おめでとうございます.


このライトノベルがすごい!文庫

   週明けに期待しましょう.


講談社ラノベ文庫

   キリカの2巻など.地味に嬉しい.



おわりここ.