2012年1月27日(金)のライトノベルニュース

今日も元気に更新チェック.

電撃文庫

   リーク通りにCVが発表.釘宮さん参戦とは豪華すぎますね.


MF文庫J

   期待の新人東山さん.

   描きおろし,裸にしか見えない.卑怯ですねこれは.



ファミ通文庫

   えんため大賞の攻勢がすごい.

   全てリニューアル更新&書き下ろし短編公開.ファミ通の本気をみた.

   乗るしか無い,このビッグウェーブに!

   BOOK☆WALKERで買うとコミックがついてきます.

   おしゃべりとは豪華ですね.

   気づかなかったので今日ご紹介.



GA文庫

   田村ゆかり花澤香菜と来ましたね.素晴らしいじゃないですか.
   こちらの特設サイトで通販してます.描きおろし素晴らしい.


ガガガ文庫

   パンツ……いえ,何も言いますまい.しかし赤崎さんは本当に可愛い.


講談社BOX

   可愛らしい表紙ですね.


【その他】

   ラノベニュースオンラインさんから.アジアもすごいですからねぇ.

   同じくラノベニュースオンラインさんから.新たなプラットフォームになりえるのか注目です.



おわりここ.