2012年1月第4週のライトノベルニュースまとめ

まとめていきます.
レーベルごとに時系列順.

電撃文庫

   スピンオフだったのですか.

   赤城待受……需要はあるのか?笑

   Android対応は嬉しいところ.

   瀬菜ちゃんかわいいよ〜  ハッ 私は何を.

   これだけ並ぶと壮観です.
   個人的な見所は「惜しくも賞を逃した応募者の作品も続々メディアミックス」というところ.

   選評シート公開は面白いですね.三次通過者以降が細かくて凄いです.

   他にもライトノベル作品多数.ソードアート・オンラインも同様みたいです.

   ベストアルバム先着お買い上げで初音源化のオリジナル・サウンドトラックですって.
   また財布が熱くなるな…….

   メタ的な視点が,面白い作品です.

   これはファンには嬉しいですね.

   ふたりとも美人すなー.


MF文庫J

   あいかわらず竜騎士が気になる.

   直筆は素晴らしいですね.

   はがないのメモステですって.欲を言えば原作イラストがよかったです.

   正確には昨日の深夜更新されたニュース.クロス執筆以外にもなにか有りそうです.

   Youtubeなので貼っておきますね.

   キャラの絵が公開されています.

   コースターほしいですね.

   肌色率高すぎです.


ファンタジア文庫

   おっぱいいっぱい夢いっぱい……楽しみですね.

   ハルヒに引き続き〜 といったところでしょうか.

   あいかわらずの厨二力を感じます.

   確かに間違えやすそうだ.

   第1段からやってるから,もう手馴れて一発クリアしてしまった.

   昨日のニュース.間島淳司さん,ハーレムに合うなぁ.


ファミ通文庫

   あらかわいい.

   やっと,という感じですね.

   詳しくは〜と書かれていたので行ってみたらたしかにコンテンツエキスポHPに表記が.
   さすがに予定が合うかどうかわかりませんが,行ってみたいですね.


スーパーダッシュ文庫

   そらちゃんの下着姿が可愛いすぎてやばい.

   なにが展示されるのでしょうか…….


GA文庫

   誕生秘話も.というか,るろおさんのイラストのオーラヤバイですね.

   キービジュアル公開です.可愛い.

   開設したHPはこちらになります.可愛いHPで私は好きです.


HJ文庫

   コミックナタリーの記事.絵柄可愛い.おっぱいすごい.


ガガガ文庫

   ワールズエンド・ガールフレンドの荒川先生.解説の恩義を見事に返した形に.

   キャスト&スタッフ決定.中原麻衣さんです. というか「人類」なんだ……「人退」じゃないんだ…….

   今月も面白そうな作品目白押しですね.

   「寄生彼女サナ」のメディアミックスが気になりますね.

   早く読みたい.とにかく早く読みたい.

   こちらもすごく気になります.

   なにがなんだかわからない…….

   今回のテーマは「今までで一番冒険した買い物」です.渡先生が今回もキッチリ落としてくれました.

   さすがガガガ文庫,公然とネタ集めをする.そこにシビれる憧れるぅ!


一迅社文庫

   ぉ,来月も新作ラッシュですね.

   作品紹介です.


スマッシュ文庫

   3巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 他の作品……は……?


このライトノベルがすごい!文庫

   スペシャルブログでの更新.強力バックアップか.さすがのお二人.

   こちらのスペシャルブログで公開されています.

   厨二力を感じます.


講談社ラノベ文庫

   東出先生の「小夜音はあくまで 小悪魔(メフィスト)です!? 1」の表紙がすごい可愛い.めんま


朝日ソノラマ文庫】

   まんたんウェブ更新.制作秘話面白いです.


KAエスマ文庫

   ポストカードです.可愛らしいですね.


【その他】

   角川グループホールディングスの攻勢が今始まる……!といったところ.

   むしろ装丁の凝った作りに驚きました.

   豪華ですよね〜.



おわりここ.