2012年1月18日(水)のライトノベルニュース

遅くなりました.
今日も元気に更新チェック.

電撃文庫

   赤城待受……需要はあるのか?笑


ファンタジア文庫

   おっぱいいっぱい夢いっぱい……楽しみですね.


GA文庫

   開設したHPはこちらになります.可愛いHPで私は好きです.


ガガガ文庫

   キャスト&スタッフ決定.中原麻衣さんです. というか「人類」なんだ……「人退」じゃないんだ…….

   今月も面白そうな作品目白押しですね.

   「寄生彼女サナ」のメディアミックスが気になりますね.


   早く読みたい.とにかく早く読みたい.

   こちらもすごく気になります.

   なにがなんだかわからない…….

   今回のテーマは「今までで一番冒険した買い物」です.渡先生が今回もキッチリ落としてくれました.



おわりここ.