2012年1月第2週のライトノベルニュースまとめ

なんていうか.まとめ記事サボってるから頑張っていこうと思います.

電撃文庫

   すごい.何が凄いって写真特集がすごい.


メディアワークス文庫

   なんというか,ラノベとして扱っていいのかいつも迷ってしまう.


MF文庫J

   なにがあったのだろうか.というかこの手の,結構多くなって来ましたね.

   あいかわらず可愛らしい表紙がいっぱいです.

   これはエロイ.

   毎月更新だったんだこれ…….


富士見ファンタジア文庫

   恐ろしいほど親切でびっくり.

   二郎のコピペネタなど色々とやり過ぎである笑 動画貼っておきます.


ファミ通文庫

   最終回です.


スーパーダッシュ文庫

   パパ聞きに引き続き第二弾です.

   三冊目は順当にアサウラ先生でしたか.


GA文庫

   アキバブログさんの良記事.果たしてアニメ化のラインはどこに……?

   久々に生足の似あうヒロインが来ましたね.


HJ文庫

   妹漢3巻などの話題作も〜.新作もタイトルからオーラを感じます.

   タイトルからやばいオーラしか感じない.さすがだなライトノベル


講談社BOX

   毎日更新で,ここのページから壁紙がDLできます.

   ふつくしい

   良いタイトルだと思う.

   1日限定ってすごいな.

   かわいいじゃないの.


講談社ノベルス

   いつもノベルスのニュースは読まないんですが,面白そうだったのでつい.


KAエスマ文庫

   オリジナルブックカバー配信ですって.印刷しましょう.

   BOOK☆WALKER1周年記念企画.
   ラノベニュースオンラインさんによると,富士見書房ラノベのキャンペーンも同時開催です.


【その他】

   面白い.こういう試みはどんどんやるべき. しかしさすが角川だなぁと思った.

   やはり強いですねぇ.まんたんウェブ更新です.



おわりここ.