女子高生店長のコンビニは楽しくない 感想&考察 6.86pt

女子高生店長のコンビニは楽しくない (ガガガ文庫)

女子高生店長のコンビニは楽しくない (ガガガ文庫)

赤鬼はもう泣かないの明坂先生の新作.
ひどくくだらない,でも真剣な”恋”や”性欲”でトンデモないことを主人公がする,って芯は変わらなかった.しかしながら降ってくるトラブルが等身大なので少し理不尽に感じるかもしれない.
他のバイトでもそうかもしれないが,コンビニというバイトはバックヤードという閉鎖空間リンクで繋がったある種の”家”になる.だからこそ”家族”であるバイト仲間のことが気になりだす.
破天荒なキャラばかりでここでも少し理不尽だが,まぁこれがこの作者の味なのかと思えばそれもまたアイデンティティーなのだろう.


新作だけにつけるランク↓
【ラノワードランク MAXは10】

  • キャラ    7
  • イラスト   7
  • シチュ    6
  • 性癖     7(女装少年)
  • 読後感    6
  • ストーリー  5
  • 特別枠:コンビニという変哲もない舞台で起きるはちゃめちゃ. 10  

合計 6.86