2011年11月25日(金)のライトノベルニュース

今日も元気に更新チェックー

MF文庫J

   なぜこの組み合わせなのだろう.もっとドロドロした作品いっぱいあるのに笑


富士見ファンタジア文庫

   「おまもりひまり」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「まぶらほ」です.

   延期ドゥなう.


角川スニーカー文庫

   まんたんウェブ更新.

   かわいすぎる.ブックカバーだけどちょっと怖い.さすがに着色されると思いたい.

   帯がないから縞パン丸見え.眼福です.

   このけしからん表紙はなんぞ.

   どの壁紙も素晴らしいです.

   6つノミネート.次がラストでしたっけ?


ファミ通文庫

   カバー&口絵、立ち読みなど.こういうアングルが好きなんですよね私.

   表紙がかっこ良すぎる.

   おかっぱが可愛いです.

   2名か……狭き門だ.

   特典が豪華なだけに欲しい.

   ついに後編です.

   こちらは新しい話に入りました.

   第3話〜 野村先生は同時進行大変ですね…….

   そうかこれで最後か.SDの「リレーエッセイ」といい,もうこういうコンテンツは流行らないのかも.


HJ文庫

   はやく鬼畜美学の新刊が読みたいです.


【その他】

   よく分からないけど,1冊目から特装版ってすごい優遇されている気がします笑



先日更新したepubの件で(完全に私に非がある感じで,)星海社の中の人に怒られたので,皆さん個人の責任で楽しみましょう笑
おわりここ.