お前をオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 感想&考察

コスプレに焦点あたりまくりだったこの巻.本当にびっくりするくらいコスプレだった.
相変わらず主人公の煮え切らない感じが個人的には味があって好きなのだが,今回は1巻ではあまり活躍のなかった主人公の想い人が沢山フィーチャリングされていた.
口数の少ないクールな美人……だがどこか抜けていて色々な伏線が張られた.お話的には大分優遇されているんだけど,まだ良く分からない.
恋愛模様的には全く進んでいないのもどうだろうか.

ただ,鈴木くん(リア充かつガチヲタ)が完璧無双すぎて牙城が崩せなさそう.
もっと桃ちゃんと主人公の関係が進めばいいのにって勝手に思ってる.