福島 桃のプリン レビュー

実を言うと大のプリン好きです.知人の間では割と有名なレベルで.
ということで玉にはライトノベル以外のエントリもー.



復興支援!ということで前々から食べたかった「福島 桃のプリン」買って来ました.
一つ200円なり.まぁコンビニなどの小売の流通に乗らないプリンとしては普通〜安めくらいです.


側面


中々美味しそうです.

とりあえずぺとり.


全体は割りと固めでしっかりとした食感です.

ソースの桃の香りが素晴らしく,後味すっきりなのに鼻にふんわり残る感じ.
舌触りも良く,大変美味しかったです.
完全に自然のものをつかっているためか,卵の味や全体としての風味は抑えめ.


ガンバレ東北!頑張れ福島県

放射能とか確かに怖いけど,風評被害がひどいのもまた一つの真実.
大人は気にせず食べたいものを食べればよいのでまぁお好きにどうぞという感じ.

とりあえずごちそうさまでした.