2011年11月15日(火)のライトノベルニュース

今日も元気に更新チェック.
今回からタイトルに曜日を表記するようにしたぺろ.

富士見ファンタジア文庫

   昨日のニコ生のまとめみたいな感じ.公式サイトもちゃっかり更新

   PVもあるみたいなのでペタリ.


   特に前者の曲がかっこ良すぎる.どこのRPGのボス曲ですか.詳細希望.


スーパーダッシュ文庫

   テッカイオーのデザインが思ったよりカッコ良い!
   魔法少女モノの新作は表紙,挿絵共に良い感じかと.

   ロリ専作家だー!逃げろー!

   著者コメントも要チェックです.

GA文庫

   まだなにもこんてんつがない.

星海社Fictions】

   1つとして萌え萌えッな作品がない笑 特に『夜跳ぶジャンクガール』の世界観がヤバい


講談社ラノベ文庫

   こうしてみるとまさにラノベっな表紙が多いですねぇ.ゆーげんさんのゴスロリが光ってる!
   公式ツイッターもあわせて始まりました.チェック&フォロー.



おわりここ