2011年11月第2週のライトノベルニュースまとめ

毎週日曜日に1週間のライトノベルニュースをまとめるエントリを書きます.
ラノベニュースオンライン上等!

電撃文庫

   18冊出ます.やはり業界最大手は凄い.個人的に僕と彼女のゲーム戦争2の表紙がヤバいです.

   コスプレした人が集合している写真が見れるのはここだけですよね?みなさん可愛いです.

   セーフ!とにかくセーフ! でも政府はセーフと言わないかも.(審議中

   まるごと一冊復活!表紙はホライゾンちゃんです.

   なんと8冊.やはり規模がおかしい笑

   今回はゲスト無し.大反省会.

   ED同時発売記念イベントも行うみたいです.詳しくはアニメ公式ランティス公式にて.

   スーツがキマってますね.

   作品は王道で,感動的だった.よかった.

   プロモーション配信中.

   第2弾も気になりますな.

   東京大学の企画.一応応募しましたがメールバックがないのが心配です…….応募できてるかな汗


MF文庫J

   「もみモミ!」って何.とりあえず公式サイトはこちら

   残念. あと,クロスレビューってすごいな編集部.


富士見ファンタジア文庫

   なしです.


スニーカー文庫

   先読み更新.


ファミ通文庫

   ニコニコ静画後で書きますがインタフェース凄い.

   秀吉可愛い

   凶華様可愛い.

   姫子ちゃん可愛い.

   犬可愛い.


スーパーダッシュ文庫

   弁当可愛い.ってコメント手を抜き過ぎか笑


ガガガ文庫

   アニメイトの特典素晴らしい.絶対領域がいいね.


GA文庫

   4人集合は画面に映えますね.可愛い.

   長谷川明子が無双していた.視聴はこちらへどうぞ


HJ文庫

   なしー


一迅社文庫

   とくになしー


講談社BOX

   表紙の雰囲気やべージブリかよ.

   オナマスの人なんだけど!やばいんだけど!萌え.


【その他】

   直筆サイン色紙4枚セットはすごい.

   小説にコメントをつけるだけじゃなく.フレーズごとにコメントできる.
   凄いとしかいい用がない.一回試してみるべし.


おわり.