ココロコネクト ニセランダム 読了

また神だよ.
クリップタイム(短篇集)を抜かせば全て「雨降って地固まる」に落ち着いたストーリーが多かっただけに,5人の話はもうお腹いっぱい気味だった.
で,今回の新キャラ導入なんだけど,非常に『等身大』で素晴らしいじゃないですか.
個人的には等身大には3サイクルあって,孤独・自立・依存となっているわけだけど,どれにも染まった良い二人組が出てきたと思う.そしてそれぞれの対比も描かれていた.
5人の世界である種完成された精神の魂の絆の有り様を二人の新入生に落としこんで話が作られたのは本当に素晴らしい.
アニメ化も納得.これはもっと世に広めるべき物語.

すごい抽象的な感想になりましたがとにかく読んでほしい.