ロウきゅーぶ!⑨ 読了

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)

まほが表紙だったので,まほの話かとおもいきや葵ちゃんが思いのほかハッスルしていたのでいわゆるBBA好きの方々は楽しめたのではないでしょうか.

勝手に言いますが,今回のテーマは「絆の維持」だと思います.バスケシーンこそ少ないものの,伝えたかったことはよくわかる.
バスケは個人技ではなく,チームでやるもの.だからこそ連携や”信頼”が重要である.
言うのは簡単ですが,描くのは難しいと思います. 今回は日常のトラブルも含めてそこに焦点があたったのではないでしょうか.
なぜ絆の強さでもなく,絆を作ることでもなく,「絆の維持」と書いたのか.
ぜひともそこを読んで確認していただきたいなと思います.