2012年7月4日(水)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なう.

電撃文庫

◆葵・トーリはここにいた! みんなでイイ空気を吸いまくった 『境界線上のホライゾン』“武蔵アリアダスト教導院学園祭”の模様をお届け

http://news.dengeki.com/elem/000/000/503/503831/

なんですかこれは.めちゃくちゃ楽しそうですね.


◆オフィシャルインタビュー第7弾「チーフプロデューサー:大澤信博」公開!

http://www.swordart-online.net/special/interview07.html

なるほどそんな経緯があったんですね.さすが電撃の伝家の宝刀です.


ファンタジア文庫

◆加賀良介とリサラ・レストールの番組「だから僕は、Hなラジオができない。」と、キュール・ゼリアの番組「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」が交互に配信!

http://boku-h.com/special/other.html#ot_01

こちらも面白い形態.ことはない……ってことはえっちなのか!?


GA文庫

◆TVアニメ「織田信奈の野望」いよいよ放送開始デアルカ!!

http://ga.sbcr.jp/manime/020540/

キャラデザ一覧が見れたのでペトリ.


◆編集Tのほのぼの編集部日記

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/t/020553/

編集もうならすニコ厨の業である…….


講談社BOX

◆「偽物語」グッズ情報更新

http://www.nisemonogatari-anime.com/news/index.html#n104

ミストグラフ.ほんとうに色々グッズってあるんですねー.


講談社ラノベ文庫

講談社ラノベ文庫 第2回「ラノベ文庫新人賞」第1次通過作品発表!

http://lanove.kodansha.co.jp/10004.html?id=9819%2F16031

北京からだとなぜか見れないです…….残念…….



おわりここ.