2012年6月23日(土)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なうです.

電撃文庫

◆【Spot the 電撃文庫】自分の“好きなもの”だけで別のお話を創作できるか試したくて――『天使の3P!』の蒼山サグ先生を直撃!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/498/498438/

この,このロリコンめ!


◆【Spot the 電撃文庫】とにかく“ぱんつ”にこだわったことがよ〜くわかる! 『きみのぱんつを守りたい!』の麻宮楓先生インタビュー!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/498/498442/

笑顔を守る時代はモウ終わった……これからはパンツですね!


MF文庫J

MF文庫J6月新刊はまもなく公式発売日!/梱枝りこ先生ゲーマーズさんイラスト更新です!

http://www.anibro.jp/maker/mf/index.html

白スク水股間が命ですね.


◆「この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編」公式サイトにてOPムービーが公開!

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=13485

この元気なPVは好感が持てますね.


おわりここ.