2012年5月8日(火)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なうです.

GA文庫

とらのあな限定「優等生以上、フリョー未満な俺ら。3」イラストカード特典決定!

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/020114/

余りに眩しい肌色ラッシュ.


◆「木崎君と呼ばないで!」「彼女の恋が放してくれない!」メッセージシート特典!

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/020112/

手錠が片方だけしか見えないのも良い塩梅ですね.


このライトノベルがすごい!文庫

◆5月の月刊このラノ

http://blog.konorano.jp/archives/51819889.html

ニーハイ絶対領域の子育てですか……ごくり.


◆5月オカルトリック特典情報

http://blog.konorano.jp/archives/51819894.html

テカリがいいんですよねこのテカリが.


【桜の社ぶっくす】

◆くしまち先生が!!

http://123sakura.jugem.jp/?eid=16

そっか.地域密着型で作家業やるとこういうことも起きるんですね.


【その他】

◆【コラム・ネタ・お知らせ】 GA文庫を売ってない書店さんがあってもいい、というお話

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51337936.html

GA文庫ではなくこっちのカテゴリ.かなり興味深い記事内容に加え,売れ行き上位点リストを公開する太っ腹さ.



おわりここ.