2012年4月13日(金)のライトノベルニュース

今日も元気に更新なうです.

電撃文庫

◆【週刊 俺の妹P続】『俺の妹 iP』であやせが配信開始! そしてかわいすぎる日向&珠希に残念すぎる黒猫の撮り下ろしプレイ動画が到着♪

http://news.dengeki.com/elem/000/000/477/477226/

あやせが天使過ぎてアンケートに答えるのが辛い.


◆ドラマCD『さくら荘のペットな彼女』の収録を終えた松岡禎丞さんたち声優陣のインタビューをお届け!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/476/476487/

すごいロングインタビューで読み応えあります.堀江由衣さんも天使.


スーパーダッシュ文庫

◆新刊情報更新

http://dash.shueisha.co.jp/new/1204.html

ついにガチで縛るお話が出てきてしまいましたか…….


◆特集ページ 「六花の勇者2」

http://dash.shueisha.co.jp/feature/1204/index.html

しかしこの人達いつまで仲間割れしているんだろう……笑


◆作家・イラストレーターインタビュー 第102回 水沢深森さん

http://dash.shueisha.co.jp/interview/

緊縛シーンが見せ場.


GA文庫

◆【出演者インタビュー】ドラマCD のうりん(その3)

http://www.hobirecords.com/ga/blog/?p=537

斎藤さんのベッキーはやく聞きたい.


ライトノベルで農業を描いてみたらこうなった――『のうりん』著者インタビュー (1/3)

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1204/13/news010.html

なんだろなー.のうりんの話題っぷりがヤバイですね.


HJ文庫

◆HJ文庫 2012年5月 新刊ラインナップ更新

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/lineup1205.php

またオオダイラ先生に会えるわけですね!



おわりここ.