2012年3月第1週のライトノベルニュースまとめ

毎月第1週はたくさんニュースあるよ!
レーベル別時系列順.

電撃文庫

   コミックナタリーの記事です.イケメンですね.

   赤坂龍之介(あかさか りゅうのすけ):堀江由衣さん ってええええええ!?

   目玉作品がたくさんあって賑やか.お金を遣うなぁ笑

   非常に楽しみですね.アバターもかっこいい.

   公式にも.ニコニコ動画配信はうれしいですね.

   リニューアルするんですね.楽しみです.

   昨日のニュース.発売おめでとうです.

   麻奈実は大学生になっても可愛いですね.パンツ食べたい.

   静謐な感じもする表紙が素敵な作品ですね.


MF文庫J

   ラノベニュースオンラインさんから.エナメルバッグ……?

   ラノベニュースオンラインさんから.新シリーズこれ以上はじめるつもりなのか…….

   このインタビューだけ「オリジナル」ってついていないのは何故だろうか笑

   会場の写真が.合間に描いたイラストがキュート.

   いろいろ詰まったアプリの模様.ゼロの使い魔ファンならぜひ.

   だーからエロいって笑.不思議なエフェクトだ.

   触手ってなんですか.(迫真

   値段などに言及している記事は珍しいのでペタリ.


ファンタジア文庫

   淡路先生の新作超面白そうで濡れた.今度は久々の貧乳ヒロインです.

   今月は買うものが多すぎる……財布大丈夫かな.

   デート・ア・ライブは全冊電子書籍で読む予定.

   あの本格的な背景イラストから一転,ライトノベルっぽい表紙に.

   これ,富士見書房なんだ.面白いですね.

   珍しいというか,末代まで!以外知らないです.
   しかし本はMF文庫Jから出るのでこのニュースはこの位置でいいのか迷います.

   すごいいっぱい更新が.スト魔女と一緒だったのか生放送.


角川スニーカー文庫

   めちゃめちゃ行ってみたい.早い者勝ちですかね?


ファミ通文庫

   こういう売り方があるのは新鮮です.

   キービジュアルは3月16日公開らしい.ユメランダム早く読みたい.

   キャラ絵があるのは素晴らしいですね.直筆最高です.

   いつもこのイラストの犬が気になって仕方がない笑


スーパーダッシュ文庫

   シコルスキーさんの絵が素敵ですね.

   大阪&名古屋の開催情報です.

   上坂さんの描き下ろし笑 ひなだお!が見たかったのですが…….


GA文庫

   なんとも平和に見えてしまうのが…….

   作画丁寧ですね.可愛いじゃありませんか.

   なんとも平和に見えてしまうのが…….

   作画丁寧ですね.可愛いじゃありませんか.

   真に,非常に申し訳なく,遺憾に,全くもって一番ベッキーが可愛い.アラフォー無理すんな.

   ビキニ水着えろいです.ぬらぬら.

   結構買える場所ありますね.公式で網羅的に紹介するのは珍しいかも.


HJ文庫

   例の作品が残っていることで話題に.ちん○んが男性器でない可能性も微粒子レベルで存在する……?

   絵に描いたようなハーレムラブコメ.すがすがしいですね.

   上履きの下のしましまってこすると気持ちいいですよね.

   もっと最近の作品がほしいところ.(毎回言っている)


ガガガ文庫

   中々豪華っぽいですね.サイン会も電話予約日に気をつけましょう.

   俺ガイルの新刊に注目.リア充爆発しないで.

   サポーターショップとのコラボ企画が気になる.

   詳しくは公式サイトをチェックらしい.

   3月3日の電話予約に注意.

   なりきることは果たして出来るのだろうか.


一迅社文庫

   なんですかこのクオリティーは.


このライトノベルがすごい!文庫

   ガチファンタジー系が気になります.

   相変わらずニーハイ力が高い表紙だこと.


スマッシュ文庫

   画像を置くのはいいんだけど文字が滲んでいるのがなんとも.

   意外に普通でしたね.そりゃそうか笑


講談社BOX

   スクールカースト・下克上・ハーレム……すごい組み合わせだ.壁紙もチェック.


講談社ラノベ文庫

   魔法使いモノと魔法少女モノが気になる.相変わらずTOPから飛ばないとバグります.


【最前線】

   ゲストは『ブレイク君コア』の小泉先生.

   イラストがポップで可愛いですね.

   うひょー.しかし読むのに時間がかかる…….


【その他】

   公式サイトもあります.ラノベ部もはがないもそうして生まれたんですね.ブリキ絵が気になる.

   アキバブログさんの企画.面白いです.データはかく語りき,ですね.

   朗読劇って一回見てみたいんですよね.どれくらいアドリブあるのでしょうか.



おわりここ.