2012年3月1日(木)のライトノベルニュース

毎月1日は大量更新.きついっす.

電撃文庫

   非常に楽しみですね.アバターもかっこいい.

   公式にも.ニコニコ動画配信はうれしいですね.

   リニューアルするんですね.楽しみです.

   昨日のニュース.発売おめでとうです.


MF文庫J

   だーからエロいって笑.不思議なエフェクトだ.


ファンタジア文庫

   淡路先生の新作超面白そうで濡れた.今度は久々の貧乳ヒロインです.

   今月は買うものが多すぎる……財布大丈夫かな.

   デート・ア・ライブは全冊電子書籍で読む予定.

   あの本格的な背景イラストから一転,ライトノベルっぽい表紙に.

   これ,富士見書房なんだ.面白いですね.

   珍しいというか,末代まで!以外知らないです.
   しかし本はMF文庫Jから出るのでこのニュースはこの位置でいいのか迷います.


ファミ通文庫

   こういう売り方があるのは新鮮です.


GA文庫

   なんとも平和に見えてしまうのが…….

   作画丁寧ですね.可愛いじゃありませんか.


HJ文庫

   もっと最近の作品がほしいところ.(毎回言っている)

ガガガ文庫

   俺ガイルの新刊に注目.リア充爆発しないで.

   サポーターショップとのコラボ企画が気になる.

   詳しくは公式サイトをチェックらしい.

   3月3日の電話予約に注意.

   なりきることは果たして出来るのだろうか.


スマッシュ文庫

   画像を置くのはいいんだけど文字が滲んでいるのがなんとも.


講談社BOX

   スクールカースト・下克上・ハーレム……すごい組み合わせだ.壁紙もチェック.


講談社ラノベ文庫

   魔法使いモノと魔法少女モノが気になる.相変わらずTOPから飛ばないとバグります.



おわりここ.