2012年2月22日(水)のライトノベルニュース

1日遅れました.張り切って更新頑張る.

電撃文庫

   また,「桐乃?さん」登場か.可愛く見えてきてしまった.


MF文庫J

   あふれでるロリの香りに圧された…….

   MFのモバイル戦略はBOOK☆WALKERにも染まらずに独自路線なのがすごいですね.

   ただのファンイベントなら行きたくないんですよね.うーん.


富士見ファンタジア文庫

   恒例のアンケート.思えば始まった当初は画期的でしたね.壁紙ゲットのチャンス.
   

   イロイロとデザインが変わってますね.


ガガガ文庫

   すごい結末らしい.3巻で止まってる身としては乗り遅れた感がやばい.


講談社BOX

   略してバン博って……うまく考えるなぁ笑


スマッシュ文庫

   某所でハブられた『イモート・オブ・ザ・リング』も無事,表紙が.


【KCG文庫】

   電子書籍ですげー安いのが魅力ですよね.気軽に手が出せますが…….



おわりここ.