2012年2月第3週のライトノベルニュースまとめ

matomete ikimasu yo

電撃文庫

   伝記ものは,根強い人気がありますよね.

   カードゲームの話題.私もMTGガッツり遊んでました.

   物語の作り方もさまざまな方法があるんですねぇ.

   もう青春を楽しめない人はどうすればいいんですか.

   この段階で竹達さんが答えてるのは面白いなぁと.あとユイ大人気笑

   郵便番号ミスか…….

   うぉおお.カッコイイじゃん.

   すごい.てかすごい欲しくなってきた…….

   急ぎませい.

   ヘカテー tyou kawaii jan ! "Black taitsu" tyou eroi jan !


MF文庫J

   あらかわいい.しかし表紙がえろいですな.

   昨日の更新漏れです.壮観ですねー.

   相変わらず,男子のニーズをつかんで離さない……!

   公式サイトはこちら.可愛らしいですねー.コミックス連動特典も.

   あいかわらずえろえろですね.


富士見ファンタジア文庫

   えええ.すごい楽しみにしていましたが残念です.魔女裁判編……どうなることやら.

   もうなにがなにやら.

   ネーミングセンス何とかならないのだろうか.


スーパーダッシュ文庫

   次女だけということは,一番人気? あざとさが良かったのかも.

   うーん,イラストはこれでいいのか…….

   迷い猫……誰!?

   かなりの人気シリーズに育ちましたね.これはアニメ化まであるかも.

   記念すべき第百回!

   どれもどきどきワクワクなタイトルですね.

   ツイッターから.時期的にアニメ2話あたりのインタビューらしい.

   アキバBlogさんの続き.ネタバレ注意です.

   "new rensai" no R.O.D. ga omosirosou !

   Sorry about yesterday news. ranobe news online san kara.


GA文庫

   ニコニコ漫画ってなんだろ.

   第1話終わったんだー.キタエリのファッション何事.

   まんたんウェブ更新.やはり喜多村さんのファッションが気になる…….

   2作通ってる人がちらほらいてすごい!

   「のうりん」の表紙可愛いですね.安いのがいいですよねー.


HJ文庫

   鬼畜美学新刊早い!面白そうです.


ガガガ文庫

   新作情報ですね.すごく楽しみにしています.

   「声優豪華ですよね〜.いそげ!

   月刊田中ロミオだと…….ファンにはたまりませんね.


一迅社文庫

   来月の表紙がすごいことに……笑


このライトノベルがすごい!文庫

   秋葉原メロンブックスにて.


講談社ラノベ文庫

   いいねぇ 可愛い.新作もオーラがありますね.

   肝心の発表ページはこちら.なんか変な表示になるんですけど…….
   追記:TOPから飛べば普通に見れるみたいです.


スマッシュ文庫

   すごい……とにかく価値観がすごい表紙だ…….

   ラノベニュースオンラインさんのニュース.可愛い.


【最前線】

   雰囲気が素敵です.

   小柳先生ネタにされすぎである笑

   漫画もすごく面白いのでお勧め.


【sono ta】

   oooooo ii ne ! urabanasi kikitai !



おわりここ.