2012年2月10日(金)のライトノベルニュース

今日も元気に更新チェック.毎月10日は電撃爆発.

電撃文庫

   新約禁書に,ゴンタ4,待ちに待った9S&アイドライジング.新作ではオズのダイヤ使いが気になってます.

   対象作品目白押し.華がありますね.

   インタラクティブライトノベル来ましたね.ロボット物か.

   これはぜひ行きたい…….

   付き合う前と後でツンデレ比が変わる……だと……?映像のデレも素晴らしい.

   イラストにストーリーをつける企画.面白い.

   勝者の特権ページ.

   こういう企画も地味に嬉しいですね.

   今回は,キャラ,オリジナリティ,文章力にスポットライトが.

   新メンツに,壁紙プレゼントつき.

   うぉ,受賞作家勢ぞろい笑

   増えた……だと……! まだ増えそう.

   三人娘! 可愛いじゃないですか.

   アニメ版キービジュアル公開と公式tiwitter運用開始.盛り上がって来ましたね!

   スタイリッシュなHPですね.

   ひどい目にあったエピソードがそのまま作品になる.なるほど.

   ツイッター情報.やべー超楽しみかっこいい.


MF文庫J

   グッズ情報掲載「僕は友達が少ない」特大シーツ限定販売決定.あと2巻の情報


ファミ通文庫

   うぉー,かっこいいです.

   この作品読みましたが,非常に面白かったです.

   サブタイトル名が可愛いですね.

   このイラストをみると,どうしても裸マントがちらつく…….


GA文庫

   あれれ,ドラマCDから微妙に変更されている?


ガガガ文庫

   いい加減,渡先生の「売れない作家」的なキャラ作りは終わっていい気もしますが……笑

   こちらも,これからの新作に期待が持てる良いインタビュー.


【その他】

   何故この組み合わせで実現したのかが…….



おわりここ.