2012年1月第3週のライトノベルニュースまとめ

まとめていきます.
レーベルごとに時系列順.

電撃文庫

   受賞作揃い踏み.いいですなぁ.

   試し読みいかが? 専用プラグインが必要です.

   TVAでやるのか,はたしてOVAなのか.

   ホラ子もいいですねぇ.

   あらためてシャナの正面絵見ると可愛いな.

   リニューアル後は明坂さんがご卒業……?

   どんな作品なの?,と基本的なところを.

   まんたんウェブ更新.ちゃんと後日談やるんだ.

   黒タイツがイイ.


【MW文庫】

   「今最も勢いのあるライトノベル作品である」っていきなり始まる.産経新聞さんはライトノベル断定派ですか.

   編集部インタビュー来ましたね.まんたんウェブ更新.


MF文庫J

   裸ニーソの特典に注目です.


富士見ファンタジア文庫

ハイスクールD×D関係がすごいことに.

   卑猥だ…….Dの文字がすごい仕事していますね.

   動画単品もそれぞれ置いておきます.

   第一弾よりも更にひどくなっている.


   皆さん可愛いですね.小倉さんだけ経歴が凄そう笑

   再放送に対しての,再掲載です.

   うわぁ.全部揃えるのは難しそう笑

   やべーいつもの特集ページと比べてすごい力入れてますね.楽しみです.


ファミ通文庫

   ということは,読み切り作品でしょうか?

   表紙可愛いじゃないか.

   まだ続きそう.


スーパーダッシュ文庫

   放送が楽しみですね.

   まんたんウェブ更新.

   月末です.予約はお早めに.

   BDの特典情報が公開されています.参考までに.普段はニュースにしないんですけどね笑

   アキバブログさんでの短編連載企画.描きおろしイラストもあって,うらやまC.

   本編の掘り下げエピソードでした.

   「オーディナリー・ワールド 3F」の表紙素晴らしすぎる.

   「嘘つき天使は死にました!」の人です.

   この取り合せは残酷ですね笑

   らいかさんのターン.すごいおっぱいだ.

   13日のニュースでした.すみませんでした.アサウラ先生も狼で参戦決定.

   予約先着プレゼント.

   ひなと姐さんの回……泣ける…….お風呂シーンとか●RECより前に泣ける…….

   イケメンは3億の得.


GA文庫

   キャストはまだか〜.しかしドラマCDのままだとすると國府田マリ子姉様が笑

   キャスト & スタッフ、キャラクター情報、商品情報などが公開されています.

   GA文庫マガジン創刊栞.

   250円キャンペーンは嬉しいかも.詳しくはこちらの公式で
   あと,BOOK☆WALKERのページはこちらになります

   気になっているタイトルなのですが,積んでいる…….

   「のうりん」は,ヤングガンガンでコミカライズが決定の模様です.


HJ文庫

   表紙あらすじ来ましたね.妹漢新刊,ここにきて実妹投入……だと…….


一迅社文庫

   カオスだ…….元の作品を知らないのでなんともコメントしがたいですが.


このライトノベルがすごい!文庫

   昨日のニュースでした.<僕と彼女と幽霊(カノジョ)の秘密(メモリー)>の眼鏡っ娘ほんとかわいいですな.


講談社BOX

   これから毎週ある模様.配信情報記載もされています.

   センスありますねー,やっぱり.


講談社ラノベ文庫

   正確には昨日のニュースでした.申し訳ない.
   吉村先生や至道先生,東出先生などすごく言いたいことがいっぱいありますが,なんといっても「イラスト:田中将賀」.
   とらドラ!,あの花,そして今期のあの夏.人気のアニメーターなだけに,新人賞の佳作を担当するのは意外です.
   期待してます!


【その他】

   1位ちょっと意外だけど,作品自体は有名作が揃ってますね.



おわりここ.