2011年12月22日(木)のライトノベルニュース

今日も元気に更新チェック.
昨日のニュースですみません.

電撃文庫

   な、なんなんだこれは…….


MF文庫J

   抽選予約なので急ぎませんが,お早めにどうぞ.


スーパーダッシュ文庫

   厨二力の高いタイトルに期待しています.


ファミ通文庫

   オーラ力ありますね.アニメPVにも期待が高まります.

   ”本格派”という言葉につられて大丈夫でしょうか笑

   寿司がテーマとはすごいです.

   右の子の肌色力高すぎです.

   年始までの予定がみっちりですね.

   左から2番目の娘って誰ですか?って思ったら普通に新入生でした.
   公式サイトでキャストが確認できます.

   毎回言うけど豪華ですよねー.サイト仕様が.

   えんため大賞無双.

   いぢめてオーラ.

   後編きましたね.

   問題が簡単すぎる笑 そして残り2つの選択肢が…….


HJ文庫

   買う前の参考にどうぞ.


一迅社文庫

   しょっぱなシャレをかましたことでツケが回っている笑.


【KCG文庫】

   今回は発売日が安定しています.


このライトノベルがすごい!文庫

   毎日更新.



おわりここ.