プリン日記 『森永のミルクプリン ふんわりいちごムース』

生協にあったので食べて見ました.表はこんな感じ.

程良く冷ましてあって,美味しそうです.
ミルクプリン+フルーツムースのタイプなので,フルーツプリン特有の「半端に冷ますと味が劣化する」という心配もなし.

剥がすとこんな感じ.

色は淡くて自然な見た目です.

食べます.

見た目と違い,いちごムースはかなり甘い!

なんとも言えませんが,普通に美味しいレベルかなと.これで110円は一応合格点.
ただ,フルーツソースやムースに私が求めるものの1つとして「酸味」があります.
ほどよく酸っぱくないと,面白く無いという捻くれた人間です笑

なので,もっと酸味のあるムースを求めたいですね. 以上レポでした.