帯レポート 神様のいない日曜日Ⅵ BIG-4 お前をオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2

神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫)

またもや我らが愛しのアイちゃんに魔の手が.ゆるさん!
無駄にスプレーのような効果が付いているの不安を煽ります.


BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。 (富士見ファンタジア文庫)

かなり仰々しい名前の三人+山田で四天王.なんともまぁ笑
作家が「ぜひ売れて欲しいです」と書いちゃうあたりにこの業界の業を見た……なんか変な嫉妬もついてる笑


おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫)

後ろにあるのはとらのあな特典のブックカバーです.
まさかのコスプレイヤー帯.しかも名前が「チョコボール向囲。」さん.すごい名前だ.
ぺろぺろ!



以上レポっす.