やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③ 読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

真の”孤高”のライトノベル
相変わらず主人公が”孤独”にこだわることで他のライトノベルにない味が出ている.
2巻で尾を引いたヒロイン,結衣との過去での邂逅だが,今回で一応の綴じを見せている.
決定的な器用さもなく,機微を感じ取る余裕も度胸もない.でも人並に良いやつだし,人並みに自己中な彼ら.
間違いだらけの青春ラブコメを覗いている読者としてはその他にはないアイデンティティーにこれからも注目していきたい.

戸塚は天使.