2011年11月第3週 ライトノベルニュースまとめ

今週もまとめていきます☆

電撃文庫

   タイトルが「きみとあさまで」だったり,「通し道歌」が収録されたりと盛り沢山です.

   まんたんウェブ更新.

   コミック化早かったなーという印象.

   ネタバレ騒動が色々とひどかった.

   めちゃくちゃ面白そう.買う.

   コミック化早かったなーという印象.

   ゴロが良いタイトルですね.

   かっこ良すぎる.道行白虎も期待です.

   ツイッターで知りました.安全第一だよね,しょうがないです.


MF文庫J

   病気の方は大丈夫なのでしょうか.元気な声が聞きたいですね.

   コミック一乃さんのフライングがあります.

   漫画のニュースですが,星奈がいたので一応.セシリーだかセシリアだか笑

   動くのか.もみもみ.



富士見ファンタジア文庫

   発表は,クリス役が生天目仁美さんになったっていうのと,来年4月から放送!っていうのかな.

   昨日のニコ生のまとめみたいな感じ.公式サイトもちゃっかり更新

   PVもあるみたいなのでペタリ.


   特に前者の曲がかっこ良すぎる.どこのRPGのボス曲ですか.詳細希望.

   わきあいあいといったところか.

   それにしてもこの公式,おっぱいを推し過ぎである……だがそれが良いのか.
   せっかくだから動画もペタリ.

   その他,既刊二つはイラストカードです.


ファミ通文庫

   太っ腹ですなー.文学少女が見れるのは嬉しいです.


スーパーダッシュ文庫

   テッカイオーのデザインが思ったよりカッコ良い!
   魔法少女モノの新作は表紙,挿絵共に良い感じかと.

   ロリ専作家だー!逃げろー!

   著者コメントも要チェックです.

   この微妙な下手さ加減がなんとも笑


GA文庫

   まだなにもこんてんつがない.

   書き下ろしでリーフレットはぜひほしいですね.

   GA文庫のブログ作品紹介は画像がいっぱいあるから好きです.

   イラストに惹かれて購入したがいつ読めるのか…….


HJ文庫

   鬼畜美学の安定のイケメン表紙がいいね.


ガガガ文庫

   しばらくNow Printing.だったのがちゃんと表示されたわけですね。こちらになります

   まさかのウロブチ帯.

   おもしろい人ですね.

   ついか〜

   1月やばすぎる……人退新装版以外は冗談じゃなく全買いです.
   ケモノガリ4と大樹連司先生の新作が特に楽しみ.

   新しいとはなんぞや.

   相変わらず渡先生のヲチがひどい笑

   まんたんウェブ更新.


一迅社文庫

   転載元:ラノベニュースオンライン クリアファイルかわいい

   転載元:ラノベニュースオンライン 表紙がアヘ顔に見えるのは私だけ?

星海社Fictions】

   1つとして萌え萌えッな作品がない笑 特に『夜跳ぶジャンクガール』の世界観がヤバい


【KCG文庫】

   すげータイトルだ.

   ふとっぱらですね.


講談社ラノベ文庫

   こうしてみるとまさにラノベっな表紙が多いですねぇ.ゆーげんさんのゴスロリが光ってる!
   公式ツイッターもあわせて始まりました.チェック&フォロー.

スマッシュ文庫

   転載元:ラノベニュースオンライン 
   まさかの妹ゾン.


【その他】

   相変わらずの表紙での若干のネタバレ…….

   転載元:ラノベニュースオンライン 西尾先生ノベライズとは期待が高まる.

   まんたんウェブ更新.勢いがすごいですね.

   恒例の壁紙プレゼントも.今回はエロいですね.



おわりここ.