【ラノワードランク】を導入

【ラノワードランク】とは!?

なんかただ感想を書くだけじゃ伝わらないものもあるなと思うので,独自の評価制度を設けます.
キャラ    ☆☆☆☆☆
イラスト   ☆☆☆☆☆
シチュ    ☆☆☆☆☆
性癖     ☆☆☆☆☆
読後感    ☆☆☆☆☆
ストーリー  ☆☆☆☆☆
特別枠:   ★★★★★

キャラ:(性格・容姿含む)キャラクターが私の好みに合っていたか.
イラスト:イラストが私の好みに合っていたか.
シチュ:シチュエーションが私の好みに合っていたか.
性癖:(キャラやテーマとしての)性癖が私の好みに合っていたか.
読後感:読み終わったあとどれだけ気持ちよかったか.
ストーリー:良い・悪いではなく,ちゃんとまとまっていたか・完成度が高かったか.
特別枠:作品から受ける印象キーワードを一つ考え,必ず5点をプラス.


すべての項目はMAX5点です. で,最後に平均を出します.
例えば,

キャラ    ★★
イラスト   ★★★
シチュ    ★★
性癖     ★★★
読後感    ★★
ストーリー  ★
特別枠:破天荒★★★★★

なら, 合計は 2.57 になります.

とりあえず試運転する予定.