2012年2月第2週のライトノベルニュースまとめ

今週もまとめていきます.

電撃文庫

   既存の絵柄ですがそれでもこの国の未来を疑う一品.

   ティザーサイトはこちら.雰囲気が素晴らしいです.期待.

   禁書目録だけに,他の理系科目もいけそうですね.

   新約禁書に,ゴンタ4,待ちに待った9S&アイドライジング.新作ではオズのダイヤ使いが気になってます.

   対象作品目白押し.華がありますね.

   インタラクティブライトノベル来ましたね.ロボット物か.

   これはぜひ行きたい…….

   付き合う前と後でツンデレ比が変わる……だと……?映像のデレも素晴らしい.

   イラストにストーリーをつける企画.面白い.

   勝者の特権ページ.

   こういう企画も地味に嬉しいですね.

   今回は,キャラ,オリジナリティ,文章力にスポットライトが.

   新メンツに,壁紙プレゼントつき.

   うぉ,受賞作家勢ぞろい笑

   増えた……だと……! まだ増えそう.

   三人娘! 可愛いじゃないですか.

   アニメ版キービジュアル公開と公式tiwitter運用開始.盛り上がって来ましたね!

   スタイリッシュなHPですね.

   ひどい目にあったエピソードがそのまま作品になる.なるほど.

   ツイッター情報.やべー超楽しみかっこいい.

   くおか先生は投稿時と出版時で丘→岡に変わってるんですねー.


【MF文庫】

   変装をされているみたいですね.

   SAMPLEが並ぶとなんか……ヒワいです.

   グッズ情報掲載「僕は友達が少ない」特大シーツ限定販売決定.あと2巻の情報

   間に合いましたでしょうか……?


ファンタジア文庫

   肌色が多いですね.


角川スニーカー文庫

   かなりエロエロな仕様です.

   ツイッター情報.おめでとです.


ファミ通文庫

   うぉー,かっこいいです.

   この作品読みましたが,非常に面白かったです.

   サブタイトル名が可愛いですね.

   このイラストをみると,どうしても裸マントがちらつく…….


スーパーダッシュ文庫

   ぬいぐるみなど.ミニタオルがエロいです.


GA文庫

   巫女服可愛いです!

   特典はサイン入りスコップ……? すげぇ.

   ゆかりん可愛いすなぁ…….しかし本編では…….

   可愛いグッツばっかりです.

   あれれ,ドラマCDから微妙に変更されている?


HJ文庫

   ラノベニュースオンラインさんから.やはりなんらかの狂気を感じる…….


ガガガ文庫

   妄想爆発ですとな?

   いい加減,渡先生の「売れない作家」的なキャラ作りは終わっていい気もしますが……笑

   こちらも,これからの新作に期待が持てる良いインタビュー.

   はまちと俺ガイル……どちらが公式略称なんだ…….


講談社BOX

   このページで聴けるわけではないので注意.


講談社ラノベ文庫

   4コマ漫画です.結構面白い.


このライトノベルがすごい!文庫

   変わらずこちらのスペシャルブログで公開されています.

   合わせ表紙の壁紙.素晴らしい.

   ラノベニュースオンラインさんから.今最も熱いですね.


スマッシュ文庫

   まんたんウェブでも記事になっていました.

   ラノベニュースオンラインさんから.かわいいロゴじゃないか.


星海社Fictions】

   ひぐらしの表紙のみよ様のフトモモえろすぎです.


【その他】

   「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」人気ですなぁ.おめでとうです.

   何故この組み合わせで実現したのかが…….



おわりここ.